出張セッションin糸島 & ヒプノ | Healing salon Quon クオン.

Healing salon Quon クオン.

心と身体を解放して、貴方本来の光を思い出す…✨
その光がますます輝きますよう、オイルトリートメントや
スピリチュアルヒーリング、チャネリング。周波数を使ったセッションをしています。
完全プライベート空間で、お一人だけの癒しの時間をお過ごし下さい。

こんにちは🌞

Healing salon Quon クオン.のブログへ

ようこそ〜🙋‍♀️


8月末から2泊3日で、いつもお世話になっている

糸島のまゆみさんのご自宅へセッションに行って


参りました。


丁度、台風明けで夏の青空が戻ってきて糸島の


大自然と素晴らしい氣が溢れていました💫



そして、今回の楽しみの一つだったヒプノセラピー


も受けてきましたよ✨



まずは、ヒプノセラピストのチエミさんのオイル


トリートメントをさせて頂いたのですが、最初に


手で頭を包みこんで、レイキをしていたら沢山の


観音様が3Dのように放射線状に現れました。


よく見てみると、半跏趺坐の如意輪観音様でした。


そして、後半背中のトリートメントをしていると、


「愛が全てだと知っているなら後は遊びだね!」


と言うメッセージがきました。



セッション後にチエミさんにお伝えしたところ


前にも、人から観音様に守られていると言われた


事があり、メッセージも今関わっている仕事に


直結するようでした。


シンギングボウルにも身体が反応して、瞑想状態


になり、深い海を漂っていたらしいです。



休憩後、次は私がチエミさんのヒプノを受けまし


た。


20年前くらいに前に、他の方に1度ヒプノを受け


た事があったのですが、初めての事で緊張もあり


所々のビジョンと、現在の姉が前世での母親だっ


た事が分かりました。


今回も、あまり見えないかもなぁ〜と思いながら


誘導されると、すんなり過去世へと誘われました


😅


その過去世は、以前人から言われた事もあり


夢にも出てきていたので、知ってはいたのですが


「へ〜又この場所に来てしまったのね!」と


意識はハッキリしているので、何でだろう?と


言う思いでした。


セッションが進むにつれて、前世で本当に好きで


やっていた事が人生半ばで、ある事情で出来なく


なり、今世でその続きをする事だったみたい。


今の私の思いが完全に腑に落ちて、まるで磁石の


S極とN極がカチっとくっ付くような感じで…


こんなに涙出る??っていうくらいに、止めどな


く溢れてくるのです。自分でもびっくり‼️


前世で、やり遂げられなかった辛さ、悔しさ。


そして、やっとわかった事への嬉しさが 


プルプルと魂を震わせたのでしょうね。


チエミさんの包みこむような、愛あるセラピー


だったからこそ、リラックスして委ねられたの


だなぁと思います。



今この時代、この時期に導かれたセラピーでした。




全てのセッションが終わり、まゆみさんの手作り


のお料理を頂きながら3人での楽しいお喋り会は


故郷の星の仲間が集まって、再会を喜び合うよう


でした⭐️




チエミさんの愛のヒプノセラピー。


そして「Tsunagi 人」である、まゆみさんに心


より感謝致します🙏







🟣まゆみさん所有の大きなレムリアンクリスタル



🟣高祖神社




🟣高祖神社入り口にある徳満宮。昔は怨霊を押さえる神様がいたそうですが、現在は、参拝するとパワーがもらえるありがたいお社となっているそうです。



🟣白糸の滝



🟣夏の終わりのマジックアワー