魂の選択  | Healing salon Quon クオン.

Healing salon Quon クオン.

心と身体を解放して、貴方本来の光を思い出す…✨
その光がますます輝きますよう、オイルトリートメントや
スピリチュアルヒーリング、チャネリング。周波数を使ったセッションをしています。
完全プライベート空間で、お一人だけの癒しの時間をお過ごし下さい。

 

 リラクゼーションサロンQuonのブログへ

 ようこそ!

 

 

 

 最近、同じくらいの年齢で同じような

 悩みを抱えていらっしゃるクライアント

 さんが、続けて来られました。

 

 

 長年プロフェッショナルな仕事を続け

 ていますが、最近、職場異動や人事

 異動などで、職場の環境が変わり、

 人間関係でかなり悩みを抱えられ

 ていました。

 

 

 いわゆるパワハラですね。。。

 

 

 毎日、職場に行くのも辛くて、環境に

 ただただ耐える日々。

 

 しかし、彼女達は仕事に関しては

 長年のプロ!!

 

 

 どうして、自分がこんな目に合わな

 ければならないのか?

 

 何故、今こんな現状の中にいるんだ

 ろう?

 

 

 私にも経験がありますが、渦中に

 いると、心も身体も委縮してしまって

 ハートもオープンにならないし、直観も

 降りて来ない状態になってしまいます。

 

 

 でも、この状況は彼女達にとっては、次

 にいっていいよ!というメッセージ。

 

 

 何故かというと、それぞれ今と違う仕事

 をしたいという思いが以前からあったよう

 です。

 

 

 やりたい事はあるけど、まだ漠然として

 いて始めるにしても不安もあるし。。。

 でも、いつかはやってみたい!

 

 

 それは、彼女達が本当にやりたい事

 だからこそ、今の状況は、次に進む

 ステップを作ってくれているんです。

 

 

 もちろんパワハラをする人は許せません。

 

 

 しかし、宇宙側から見ると、次の課題を

 魂が選択しているので、このような状況を

 引き寄せているんです。

 

 

 誰でも、新しく始める事に不安はあります。

 

 

 でも、本当に魂がGo!サインを出して、

 次へ進むと決めてしまえば、おのずと

 良い流れがやってくると思います。

 

 

 肝心なのは「決めてしまう」ということ。

 

 

 サロンでたくさんお話して頂くうち、絡み

 合った糸がほどけるように、心が整理

 できたり、気付いたり。

 話す事って、ホント大切だな~と思います。

 

 

 施術はというと、オイルトリートメントを

   しながら、身体の緊張を緩めて、エネルギ

 ースキャンをしたところ、やはり第3チャ

   クラ詰まりがあったので、そこにエネル

   ギーを送りました。

  

 

 最後に第3チャクラにシンギングボウルを

    置き身体全体に癒しの波動を送らせて頂き

    ました。

 

 

 薄皮を剥くように、身体の周りの不要な

   エネルギーを浄化していくと、本来の貴方

   自身に戻って、自信に満ち溢れた魂の選択

   ができるようになっていくんですねラブラブ

 

 

      ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


                       〜 Menu 〜

         🌝アロマ オイルトリートメント
                        60分ー¥4800
                        90分ー¥7200

         🌝フェイシャル&ヘッド 
                        45分ー¥4500

         🌝レインドロップ
                        60分ー¥8000
                        90分ー¥11000

         🌝シンギングボウル ヒーリング
                        30分ー¥2000

         🌝Quon セラピーリンパスクール
              ⭐️お電話にて、ご連絡下さい。
                   資料を送付させて頂きます。


       ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
       
  

   Adoress   北九州市門司区下馬寄9-15
                        出屋敷館301号
  
 
Parking   出屋敷館エントランス前 1番

  
 TEL            090-8832-9218

 

   
受付時間 10:00~18:00 <不定休>