9月のはじまり | Healing salon Quon クオン.

Healing salon Quon クオン.

心と身体を解放して、貴方本来の光を思い出す…✨
その光がますます輝きますよう、オイルトリートメントや
スピリチュアルヒーリング、チャネリング。周波数を使ったセッションをしています。
完全プライベート空間で、お一人だけの癒しの時間をお過ごし下さい。

リラクゼーションサロン Quonのブログへようこそ!

 

今日から9月に入りましたね~

 

朝晩は一段と涼しくなったし、夜には鈴虫の声が聞こえるし

 

季節の移り変わりが、少しづつ行われているんですね。

 

さて、今日は午前中~スクール中級 実技講座 背中偏の練習でした。

 

背中の施術は、食事でいうメインディッシュ。

 

ストレスのかかる大きな僧帽筋もあるし、背骨には老廃物やネガティブな

 

感情なども溜まる場所なので、いろんな手技を使ってほぐしと、リラクゼーションを

 

施していきます。

 

モデルさんの身体の筋肉や、全体的なフィーリングを感じる感覚も、かなり

 

研ぎ澄まされてきました。

 

彼女は、先日お友達にオイルトリートメントをした際、「こんなに気持ち良かったのは初めて」

 

と言われたそうです。

 

まだ中級講座の途中ですが、これまで練習してきた手技と相手を思う「愛」があれば、

 

相手にしっかりとそれが届くんですよね。そして、お互いが深いリラクゼーションを

 

体験する事ができたのだと思います。

 

嬉しいですね!

 

また、来週も頑張りましょう~

{63599C10-6FB5-42F1-86E4-D9E44CF98FCE}