ひまし油と花粉症 | Healing salon Quon クオン.

Healing salon Quon クオン.

心と身体を解放して、貴方本来の光を思い出す…✨
その光がますます輝きますよう、オイルトリートメントや
スピリチュアルヒーリング、チャネリング。周波数を使ったセッションをしています。
完全プライベート空間で、お一人だけの癒しの時間をお過ごし下さい。

おはようございます。

本日の北九州地方~朝からけっこうな雨です雨家の梅花も今日の雨で散ってしまいそうです。

そして今日は、日食の新月。通常の新月よりもパワフルらしいですよ~~


この時期花粉症でお悩みの方、多いですよね。

ケイシー療法の一つである。「ひまし油湿布」を最近始めた私ですが、ひまし油は「キリストの御手」と

呼ばれた癒しのオイルで、免疫系に作用する事が判明しているそうです。

「ひまし油湿布」に関しては、またレポートしていきますね。


花粉症対策としては・・・

ひまし油を綿棒の先につけて、鼻の奥に塗るだけです。花粉症の症状に合わせて、量や回数は

調整してみてください。

私自身、花粉症ではないのですが、先日風邪でもないのに左鼻から鼻水たら~っと出るので、

試してみたら、1日で治まりました。


なぜ治まるかというと、ひまし油が鼻の奥の粘膜細胞の花粉に対する過剰反応を抑えてくれるから

だそうです。


花粉症の方、是非試してみてくださいね。


私は、ひまし油湿布の他に、目が疲れた時には点眼したり、ひまし油+オリーブオイルに精油をブレンドして、顔に塗ったりと大活躍してくれています。