冬場の乾燥対策 | Healing salon Quon クオン.

Healing salon Quon クオン.

心と身体を解放して、貴方本来の光を思い出す…✨
その光がますます輝きますよう、オイルトリートメントや
スピリチュアルヒーリング、チャネリング。周波数を使ったセッションをしています。
完全プライベート空間で、お一人だけの癒しの時間をお過ごし下さい。

おはようございます!


11月に入り、寒さも少しずつ増してきました。


冬場はとにかく乾燥が気になりますよね。


サロンでも、暖房をつけた時は加湿器が活躍してくれています!


先日、姉が糸島に行った時に頼んで買ってきてもらったオイルなんですが、


「海辺の手作り石鹸工房 暇楽」さんの、ラバンジンオイル。


香りも良く、ベタベタ感がなくて、お肌にスッとなじむ感じでした。


バスオイルやヘアオイル、ボディ全般に使えるので、今年の冬はこのオイルに


お世話になりそうです。