ティンシャ | Healing salon Quon クオン.

Healing salon Quon クオン.

心と身体を解放して、貴方本来の光を思い出す…✨
その光がますます輝きますよう、オイルトリートメントや
スピリチュアルヒーリング、チャネリング。周波数を使ったセッションをしています。
完全プライベート空間で、お一人だけの癒しの時間をお過ごし下さい。



秋晴れが続いていますね晴れ


遅れていた衣替えもバッチリできそうです!!


今日はQuonにおいてある癒しの道具を紹介します。


その中からまずご紹介するのは~~「ティンシャ」です。


人や場の浄化をするものなのですが、よくヨガや瞑想の前後に


「チ~~ン」と鳴らしたりします。


Quonにあるのは、東京の「アマナマナ」というチベットに伝わる癒しの知恵を届ける


ブランドショップから購入した「スペシャル ティンシャ」です。


数年前にこのショップでティンシャを鳴らした時、なんか心にグッときて、昨年やっと


私のところにやってきました。



このティンシャはチベットの高僧が法具として御用達の工房で1つ1つ材料を吟味して作られて


いるので、音の伸びや、響きの深さがなんとも素晴らしいのです!


音の広がりと共にハートがどこまでも開いていくような、澄み切った音色に


いろんなものがクリアになる感じです。(あくまでも私の感想ですよ)


その時の自分の状態で、音の聞こえ方も違ってくると思います。


Quonに来られた方は、是非ティンシャを鳴らしてみて下さいね音譜