リセット北九州版に掲載しました! | Healing salon Quon クオン.

Healing salon Quon クオン.

心と身体を解放して、貴方本来の光を思い出す…✨
その光がますます輝きますよう、オイルトリートメントや
スピリチュアルヒーリング、チャネリング。周波数を使ったセッションをしています。
完全プライベート空間で、お一人だけの癒しの時間をお過ごし下さい。

本日、読売・毎日新聞に同封されているフリーペーパー


リセット北九州版9月号にQuonが掲載されています。


敬老の日の特集ページです。敬老といっても最近は皆さまお若いですし、

趣味を謳歌されている方もたくさんいらっしゃいます。

特に北九州市の高齢化率は政令指定都市の中でも最も高いという事です。


歳を重ねても、毎日を元気ハツラツに過ごして頂きたいという思いと、その他介護等で

日々頑張っておられる方に、是非、リンパマッサージの癒しと効果を実感してもらいたい

です!


Quonのお客様は20代~70代まで幅広く、先日はお母様と娘さん(小学5年生)も

ご来店頂きました。娘さんはバレエのお稽古で足にだるさがあり、フットマッサージを

受けられました。


ご自分の人生を楽しむのも、仕事や介護に務めるのも身体が資本ですからね(^∇^)

ふっ と一息つきたい時、「そうだ Quonに行こう~」と思って頂けるサロンで

ありたいと思います。