グラウンディング | Healing salon Quon クオン.

Healing salon Quon クオン.

心と身体を解放して、貴方本来の光を思い出す…✨
その光がますます輝きますよう、オイルトリートメントや
スピリチュアルヒーリング、チャネリング。周波数を使ったセッションをしています。
完全プライベート空間で、お一人だけの癒しの時間をお過ごし下さい。

昨夜の24時間TVに大ファンのTAOが出演していました。

義手の男の子に太鼓を教え、TAOとの共演でした。


TAOのライブにも行ったりするのですが、毎回思うのは、

グラウンディング半端ないわぁ~ということ。


グラウンディングというのは、地に足をつける。現実を生きる等

など、生命力や強い意志、行動力などに繋がります。


重い太鼓を腰に下げてたたいたり、巨大な太鼓を連打したりと、

しっかり大地に足がついていなければ、太鼓に負けてしまいます。 


身体がふあふあした感覚や、心ここにあらず!のような時、しっかり

グラウンディングしなきゃと思います。

私も施術前にはしっかりとグラウンディングします。


いろんなやり方もありますが、椅子に座って背筋を伸ばし足の裏を

ピタッと床につけます。深い呼吸とともに尾てい骨のあたりから、

エネルギーのコードが伸びて地球の中心に向かって、どんどん

伸びていくのをイメージします。地球の中心の核にコンセントを

さす感じです。そして地球のエネルギーがそのコードを伝って自分の

身体に入ってくるのをイメージします。


椅子に座れない時などは、足の裏から大地に根がはるようにイメージ

したり、丹田(おへそから指2本くらい下)に意識をもっていく。

丹田は身体の中心だからです。

そうすることで、身体全体が安定します。


最近転びやすいわ~という方にもオススメです。


イマジネーションや意識の力って凄いんです!


今日のお客様は、お嫁さんがお姑さんのバースデープレゼントにと

リンパ90分。

その後、続けてお嫁さんもリンパ90分。

とても喜ばれて帰られました。


オイルトリートメントの気持よさや効果を実感して頂いて

ヨカッタです!!

TAOと共演した男の子が見せてくれたキラキラした目や表情、Quonに来て頂いて下さる方々、目にするものやご縁をいただいている事に改めて感謝いたします。