マスターズ水泳に『クオラ水泳部』を登録してから、

はじめてのマスターズ水泳大会に出場してきました(^O^)/


さわやかな快晴☆

『ウーマンズ・スイム・フェスティバル 2016』は、

千葉県・新習志野駅前の千葉県国際総合水泳場で行われました。

20回目の今年は、3,000名以上が参加します☆



メインプールとサブプール、飛び込みプール、初心者用プールなどがある、とっても大きな会場です、入り口はこちら。




入り口横には表彰台の撮影スペースがあります。




個人を特定できないように、わざとぼかしておりますが、

マスターズ水泳の中でも、唯一女性だけの大会、スゴイ熱気!



やっとでました『クオラ石神井』っ!!!


50メートル・自由形に出場する方だけで約830名です。

待ち過ぎて、冷えてきてしまいます、ここは次回から対策ですね。



手を振っておりますが、けっして余裕は、無い(;´Д`)




結果は、13位 34秒74、です(^^;

入賞の8位までは、1秒あります、もうちょっとですがこれが難しい。。




これからも息の長い水泳部として、頑張っていきます!!

泳げないという方でも、大丈夫です。ぜひ一緒に楽しみましょう(^^♪