quol-salonのブログ

quol-salonのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
【1.来店~ビューティーコーディネーターによる事前カウンセリング】


当店が誇る、自慢のビューティーコーディネーターがお客様をお出迎え致します。
施術の前に担当スタイリストが、皮膚のトラブルや過去の美容室経験などをお伺いさせて頂き、お客様が満足して施術を受けられるような環境を整えさせて頂きます。






【2.スタイリストによるカウンセリング】


お客様がご希望のヘアスタイルを気軽に担当スタイリストに伝えられるよう、緊張感を与えないような雰囲気作りに努めております。
また、最初にお客様の頭皮の状態を見て、施術に使うシャンプーを判断し、ご説明させて頂きます。
頼りがいのあるベテランスタイリストが揃っておりますので、お困りの事があれば何でもご相談下さい。






【3.シャンプー】


当店のシャンプー台は【YUME ESPOIR(ユメ エスポワール)】というフルフラットのシャンプー台を使用しており、自慢のケラスターゼ製品によるシャンプーをゆっくりと堪能頂けます。
また、半個室のスペースは黒を基調とした落ち着きのある空間になっております。






【4.カット】


カウンセリングで伺った要望を元に、当店の腕利きスタイリストによるカットをさせて頂きます。
髪の生えクセや頭の形を見ながらお客様一人一人に合うスタイルを提供していきます。






【5.マッサージ】


カットが終わると、担当ケアリストがマッサージをさせて頂きます。
髪だけでなく、癒しの場としてもお客様に満足頂ける事を願い、この様なサービスをさせて頂いております。






【6.ドリンクサービス】


お客様のお好みに合わせて、ドリンクサービスをさせて頂きます。
お茶・コーヒー・紅茶からお好きなものをお選び下さいませ。






【7.ビューティーコーディネーターによるアフターカウンセリング】


最後に、当店のビューティーコーディネーターより、施術が終わった後の感想や、
気になった点などをお伺いさせて頂きます。直接スタイリストに言えない事も、何なりとお申し付けくださいませ。
次回ご来店までにお客様にもっと満足頂ける様、サービスの向上に役立たせて頂きます。