今日は天気のいい秋の1日。
折角なので、家族みんなでお出かけでした。

とあるレジャー施設では、キャラクターと写真を
取れる広場がありました。そのキャラクターははなちゃんが大、大、大好きな人でした。

正直、あまり人気のないキャラクターという事もあり
ほとんど人は並んでいませんでした。

大喜びのはなちゃんは、キャラクターと抱き合ったり
踊ったり、写真を撮ったりなどと大はしゃぎでした。

キャラクターと別れたあと、はなちゃんは言った。
「はなちゃんはね、〇〇が大好きなの❤」


私は最近のはなちゃんの話し方に1つ気づく事があった。
今まではただ単語の羅列だけだったセリフに
て、に、を、は、や接続語のだから、などなどが
つくようになってきて、本人もおしゃべりをたのしんでくれるようひなりました。

はなちゃん、がんばってるなぁ、、って思ってました。