2年前に発表されてから
ずっと楽しみにしていた
今年の大河ドラマ

めっちゃハマって見てます

戦国時代しか見ないと

食わず嫌いしていたオジサマ方も

ハマっているそうですね

セットや衣装が綺麗だし

素敵な俳優さんが多いし

クスッと笑える演出も

さりげなく使われて

何よりオリジナルの設定が色々素敵

とても自然に

史実と絡み合わせているのが

すごくいい


史実を調べまくったので

この先起こる事は

だいたいわかるのだけど

それでもドキドキワクワクして

次を毎回楽しみにしています


これから益々楽しみです

今週いっぱいを期限に
NHK名古屋に全国巡回展が
来ているので

昼休みに遊びに行って来ました





さほど規模は大きくないけど

劇中実際に役者が書いた文の実物や

衣装、セットなどが展示されていて

「光る君へ」ファンとして

楽しんで来ました