100円均一で買っちゃうもの

以前は週末の度に

百均通いをしていましたが

最近は医者通いのついで

ぐらいしか行かなくなりました


でも、会社の近くに

ダイソーやセリアがあるので

昼休みに遊びに行って

欲しい物があれば

カバンに入る分だけ書います


今日はこれを

書いました



 手持ちの石鹸を

泡立てるホイッパーです


洗顔も洗髪も

しっかり泡立てると

肌に乗せるだけで

泡が汚れを吸着してくれるとか


洗顔は泡の状態で出てくるものを

選んでいますが

シャンプーは行きつけの美容院で

買っているものを使いたい


でも、手ではなかなか

泡立たない


泡立てネットを

使った事もありますが

色んな動画で紹介されているこれを

買って試してみました


すごい👍

きめ細かい、しっかりした泡が

ほんの1,2分で作れます


これを使えば

普通はすごく苦労するメレンゲも

簡単に作れるみたい


単純な造りの商品なのに

ホント、最近の百均は凄いですね


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する