自分への誕生日プレゼントに買った

プロジェクターが届きました


本体は

缶コーヒーぐらいの大きさなのに

映される画面はとてもキレイだし

ピント調整も自動

操作も簡単です


そんなに高くなかったし

我ながら、いい買い物しました


…全部ポイントで買ったから

貰ったようなものですが


wifi接続機能もあるし

アプリをダウンロードすれば

本体だけで楽しめる


…ハズでしたが

なぜか自宅wifiに繋がらない😩


やむを得ず

以前テレビでYouTubeを見るために

取り付けた

fireTVstickを買ってきて

再挑戦


せっかく小さくて

スッキリした本体だったのに

ごちゃごちゃとつなぐハメに

なったのですが…


写真じゃ分かりづらいですが

天井に映した映像

ベッドに仰向けに寝た状態で

見たものです

まあまあなサイズ


プロジェクター本体からも

まあまあな音が出ますが

BluetoothでBOSEのスピーカーに

飛ばせば、

ご機嫌なサウンドになります音譜


もはや

プライベートシアターラブラブラブ


しかも、ベッドに寝て

超リラックスモードで

楽しめます


こんな贅沢して

いいのだろうか?おねがい


といっても

今までテレビで見ていたものを

天井に映して見ているだけなんだけど


私の部屋が

ますます「人をダメにする部屋」に

なっていきます


もう一生、この部屋を

出たくない照れ照れ


と、叶わぬ思いを抱きつつ

今日も地獄のオフィスへ

出勤しておりますショボーン