随分前に買った
ダイソンのハンディ掃除機

 

音が大きいのが難点ですが

ハンディとしてはかなり吸引力が高く

長年我が家で重宝しておりました。

 

つい先日、充電器が壊れて

充電器だけ買い替えて

また使えるようになっていたのに

その後すぐ、

動かなくなってしまいました。

 

ないと困るので

すぐ新しい掃除機を買い

壊れた掃除機は

一昨日の不燃ゴミ回収に

出される運命でした。

 

しかし、出す間際に母が思い留まり、

行きつけの家電量販店の

修理サービスに見てもらったら

充電池を換えれば直るとの事!

 

今日、その充電池が届き

掃除機は息を吹き返したのでした。

 

壊れたと諦めていた物が

また使えるようになるって

嬉しいですね。ラブ

 

 

壊れたら、すぐ買い換えるのが

我が家ですが

今回はなぜか、後ろ髪を引かれたそう

 

お陰でハンディ掃除機が

一台増えたので

2階で使わせてもらいます。