体重がヤバくなると、

YouTubeの動画でエクササイズします

 

「1か月で8キロ減」

というのを最近見つけて

やり始めたところ

 

いつも週末は色々食べるので

1キロほど増えるのですが

この週末は増えなかった!!

 

結果が出ると

頑張ってみたくなります

 

目標は2キロ減

 

ただ、パソコンやタブレットでは

画面が小さいので、テレビで見たい

 

私のテレビはインターネットにも対応しているので

見えるはず!と思いきや

 

見られないので調べてみたら

この機種は無理とのことえーん

 

と一瞬落胆しましたが

数千円で簡単に見られるようになるとの情報を入手!!

 

で、早速買いました

fire tv stick

 

「アレクサ 〇〇して」

ってやつです。

 

HDMI端子のあるテレビと、

wifiがあれば大丈夫

 

画面の指示に従って

簡単に使えるようになりました

 

最近はテレビ番組より

YouTubeで動画を見る方が多いから

かなり嬉しいかも音譜

 

また一つ

私の部屋が快適になりましたラブラブ