使ってるシャンプー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
行きつけの美容院で
勧められたシャンプーを使ってます。
オージュア
パーマでバサバサだった頃、
当時毎回指名していた美容師さんが
トリートメントを勧めてくれて、
ちょっと高かったけど、
たった一回で、バサバサだった髪が
びっくりするほどしっとりツヤツヤになったんです。
 
で、以後美容院へ行く度にスペシャルケアとして
やってもらう事にして、
デイリーケアとして、
ここの商品を使う事にしました。
もう3年ぐらいかな。
なかなか調子いいです。
 
美容関係にはうるさいMARUKOのスタッフも
これを使っているそう。
 
すごい種類があって、
すごく迷うし、
使ってみたいものが色々ありますが、
お金がいくらあっても足りなくなりますから、
勧めてくれた美容師さんがコーディネイトしてくれた、
シャンプー・リンスと、
洗い流さないトリートメントだけにしています。
 
その美容師さん、
私のスタイルを完全に覚えてくれて、
「いつも通り」って一言言えば、
いい感じに仕上げてくれる人でしたが、
結婚退職されてしまいました。
 
今指名している人は、
その人の先輩。
最初2,3回は上手く伝わりませんでしたが、
今はいい感じに仕上げてくれます。
 
カット中の会話も、
多すぎず、少なすぎず、
腕も確か。
 
こういう人がいると、
おっくうな美容院にも安心して行けますね。