アベノマスク、やっと昨日届きました。

なぜか神棚に上げてあります。

 

使い道ないし、

あのままホコリを被っていきそう。

 

 

 

やっと訪れた週末

 

昨日は朝一で歯医者へ行き、

その後イオンモールでお買い物。

欲しかった物を色々買って、

先日美味しかったカツサンドを

ランチにテイクアウト。

 

午後からは掃除と、

イオンモールで買ってきた

整理用の箱で

クローゼットの整理。

 

夕方は近所の山登り。

暑くなってきたので

凍らせたスポーツドリンクを持参し、

頂上で飲んだ時の美味しかった事!

 

スポーツドリンクの威力って凄い。

喉の乾きも疲れも吹っ飛んで、

帰り道を元気に下ってこれました。

 

 

 

今日は、かねてより父が登りたがっていた山へ

 

涼しい午前中に行ってきました。

 

車で10分

 

子供の頃、遠足で何度か行った、小さな滝が登り口

 

市が管理している登山道なので、よく整備されていて

登りやすかった。

 

でも、最後はキツ〜い急登滝汗

 

これを乗り越えると、絶景です音譜

 

この景色を見ながら飲んだスポーツドリンクは、

人生で一番美味しかったラブラブラブ

 

今日のコースは2時間を超え、

さすがに疲れて、午後からは寝てばかり。

 

でも、色んな疲れが

スッキリ取れた週末でした。

 

通常勤務に戻ってから

楽器の練習をサボってしまってます。

在宅勤務中毎日吹いて、

折角いい調子だったのにショボーン

 

徐々に戻して行かなくては。