昨日、お仕事しながら見ていた

情報番組で、

名古屋で超人気の台湾モツ鍋店が

コロナ不況を乗り切る為

テイクアウトを始めた

というのを見ました。

 

こういうのが、

おうちで食べれる音譜

 

野菜を含む全ての材料がセットになってて、

シメのラーメンも付いてるってラブラブ

 

大好きな台湾ラーメンと

大好きなモツ鍋のコラボラブ

 

絶対美味しいヤツやんラブラブラブ

 

でも、名古屋で人気のお店

どうせ近くにはないよな〜ショボーン

と思いつつ、

ダメ元で検索してみたら

 

岐阜駅前にあるじゃん!!

 

 

 

早速両親に提案

 

うちは皆

好きな食べ物が同じなので

今夜の晩ごはんは

台湾モツ鍋に即決

 

鍋セットは

2〜3人前でワンセット

これに唐揚げを1つ付けて

4250円でした。

やや小食の我々3人で食べて

丁度いい量。

...唐揚げはもうちょっと

あってもよかったかな。

作り方も丁寧に書いてありました。

 

期待以上に美味しくて大満足!!

両親も大喜びでした。

スープはもちろん、

モツとラーメンが最高!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

気に入ってもらえて

私も嬉しいラブラブ

 

コロナショックがなければ

我が家では楽しめなかった

美味しさでした。

 

また買いに行きます音譜

今日はしょうゆ味でしたが、

次はしお味にしてみよラブラブ