いよいよ来週から始まる在宅勤務に向けて、

今日は通信用のセットアップを済ませ、

会社で使っているパソコンを持ってきました。

 

これが来週からの私のオフィスです

 
快適過ぎて
やる気出ないかも~にやり
 
ちなみにプライベートPCは、
ちゃんと机と椅子で使ってます。
 
主に楽譜を書いたり、HPを管理したり、
録音を編集してCDに焼いたり
YouTubeに上げたり。
ブログもPCで書きます。
iPadで書くのは面倒なので・・・
 
ネットを見るのはiPad。
片時も離しません
 
テレビ見ながら仕事したいので
仕事用PCを置くには狭いので、
あえて机では仕事をしない事にしましたてへぺろ
 
早速来週月曜日から、朝ゆっくりできるビックリマーク
・・・と思いきや、
たった2時間の作業の為に、
月曜の午前だけ出社せよとの事ショボーン
 
今日も、若い子たちは午後から在宅勤務に入ったのに、
私は夜間監視で10時まで会社にいました。
なかなか楽させてもらえませんね~ショボーン