仕事初め | quo world

quo world

 いろいろ。。

年末にマイデスクにおいてあった 袋入りのポロシャツ
 
「おお~新しい制服だ。(@^∇^@) わぁーい」
よしっ!新年はこれ着て新しい気持ちで始めよう!」

と 持ち帰り
 
いよいよ平成19年の仕事始めの今日←はやっw
 
出勤前のお着替えタイム

 
「新しい制服~ルン♪今日からガンバらなくっちゃ~♪」

さっそく袋を開けました   イソイソ

 

,(ーー;)  エッ?!
・・・・・・半袖じゃん。。

 

今日の仕事は直行でヘルプに入らなきゃだから
わざわざ持って帰ってきたのにぃ
他の制服は会社に置いてるしぃ

 

(;-_-;) ウーム
寒いけど それを着るしかない・・・
上着のジャージは長袖だから 見えはしないけど。。。

 

なんといいますか・・・
我ながら・・・あふぉやな・・・

 
と おもった 仕事始めの朝でした。。。チャンチャンw