ゆるキャン | クオの日々之想ウ処

クオの日々之想ウ処

テーマを決めずに、いろいろな事をつらつら書きとどめていきます。

趣味の出来事に関しては、忘備録的な意味合いも持ってます。

流れで、3期2話も見てしまった。

 

冒頭、知多半島っぽいな~?蒲郡かな~?

と思っていたら、伊良湖だった。

 

おしい!三河湾というところまでは正解だ!w

 

 

ソーセージ作りのシーンありました。

 

実はわたし経験者。

 

冷やしてないじゃん!大丈夫なの?

ああ、本気でやるなら冷やさなきゃだけど、楽しくやるからテキトーで良いのか?

 

と思っていたら、次のシーンで説明ありましたね。

 

やはり冷やしは必要でしたw

 

 

 

 

現時点ではどうやら愛知県の話らしいが、4人組の方の情報が全くないし、そもそも人間関係が解らない。

 

うむ。

1期1話から見てみよう。

 

 

いきなり富士山界隈の話じゃないですか!

 

なでしこという、ピンク髪の彼女のお姉さんの車は浜松ナンバーだったけど?

浜松から富士山の近くへ引っ越してきたのかな?

 

本栖湖のキャンプサイトからトンネル通って西に向かう道があるからそのへんのどこかの町なんだろうな?

 

という感じで、1期はどうやら山梨県の話の様だ。

 

あれ?印象的に川の映像が入ってるけど、富士川なのか??

 

というところで、1期3話まで見ましたが、まだまだ分からない。

 

でわでわ