元嫁と連絡とるぜ!覚悟完了! | クオの日々之想ウ処

クオの日々之想ウ処

テーマを決めずに、いろいろな事をつらつら書きとどめていきます。

趣味の出来事に関しては、忘備録的な意味合いも持ってます。

元嫁と連絡とるぜ!と覚悟きめました。

 

電話して、お互いに興奮して冷静に話できなくなるのは避けたいので、まずはメールできっかけつくり。

 

LINEは一瞬登録されたけど、消えたので。

 

メールアドレス「@*.vodafone.ne.jp」

 

ボーダフォン!?

 

たしか最後に連絡取ったのは7年前。

 

その前はその3年前、つまり10年前。

 

後に裁判沙汰になった時のために証拠に残したいときはメール。

 

逆に証拠に残らない、残したくない話がしたい時には電話と使い分けていたんですよ。

 

メール使ったのは都合何年前だ???

 

 

実は、電話番号手放しているだろうと予測しているんです。

なので電話しても出ないか、知らない人が出るだろうと思っています。

 

メールアドレスも残っていないだろうから、あて先不明でメーラーデーモンが教えてくれると考えてました。

 

 

連絡先が不明だと、頼るのは元嫁の家族。

 

両親は鬼籍に入ったとの噂、のこりは兄二人。

 

そのうち一人は薬物中毒で行方不明、薬物の影響で死亡しているか、それ系の病院に隔離されてるか・・・・

 

もう一人の兄は離婚前には頼りにしてた常識人。

 

 

ただ、電話番号手放している理由は色々考えられるんですけど、その一つに元嫁が死んでしまっているというのがあるんです。

 

そうなると、子供が受け取るべき、元嫁の遺産をネコババしている事になって(遺言書があっても知らせないのは問題)違う問題が発生してしまうんですね。

 

 

もう良いじゃん!

 

元嫁は行方不明で!

 

子供に拒絶されてから一度も会いたいとは言ってこなかったんだから、生きていてもそういう感覚なんでしょ!

 

子供にも、生きてるか死んでるかわからない行方不明が一番話しやすい!