MODEROID ガーランド | クオの日々之想ウ処

クオの日々之想ウ処

テーマを決めずに、いろいろな事をつらつら書きとどめていきます。

趣味の出来事に関しては、忘備録的な意味合いも持ってます。

 

やり切ったなぁ・・・・と満足してしまいましたが、そうも言ってられない。

 

頭の加工いきますよ。

 

無印ガーランドとプロトガーランド相違点ですが・・・・無印の資料が見つかりませんでした。ので公式の画像から引用

 

頭頂部左寄りにあったセンサーが無くなって、額中央の四角いセンサーが増えています。

 

メインカメラの下側に補強の様なパーツが見えます。

 

そして、両耳の部分にセンサーが張り出しています。

 

 

ええ、分ってましたけどね。

ギリギリで隙間ないんですよ。

 

他の立体物では、カウルの一部が開いて、耳センサーの通る空間を作ったりしていますが・・・

 

それしかないでしょうね。

 

小顔化と、カウル加工で進めてみましょうかね?

 

 

でわでわ