ブックオフ | クオの日々之想ウ処

クオの日々之想ウ処

テーマを決めずに、いろいろな事をつらつら書きとどめていきます。

趣味の出来事に関しては、忘備録的な意味合いも持ってます。

ブックオフの通販で本を何冊か買ったのですよ。

 

注文した翌日メールが届きました。

 

「手違いで一冊だけ揃わなかったんで揃うまで待ってください。なお、いつになるかは分かりません」

 

注文受けて、揃えるまでのあいだに売れちゃったんでしょうね。

仕方がないです。

 

おそらく、同じものが入荷したら優先で手配する事になっているのでしょう。

 

現行で売っているものですから、そのうち入荷はするでしょうし、なんならブックオフが責任もって新品で送ってくれても良いのよ?w

 

まず気になったのは、いつになるか分らんのなら揃った分だけでも先に送ってくれ!という事。

 

二つ目は、これ2回目なんですよね・・・

 

1回目はレアで絶版の本だったので、キャンセルしてくれって連絡だったけどね。

 

 

そのまた翌日に発送連絡のメール届いてました。

 

早っ!

 

でわであw