休暇最終日 | クオの日々之想ウ処

クオの日々之想ウ処

テーマを決めずに、いろいろな事をつらつら書きとどめていきます。

趣味の出来事に関しては、忘備録的な意味合いも持ってます。

正月休みの最終日なんで・・・・ついでに今度の休みは1月7日(日曜日)しかありませんよ。

 

豊橋のんほいパークに行ってきましたよ。

 

細かい話はおいておいて、連休は家でごろごろしてるだけだったので、まぁ最終日ぐらいはね。出掛けましょう・・・みたいなw

 

二川駅前

 

レッサーパンダ

 

D51

 

自然史博物館の恐竜化石

 

コンクリート製の恐竜

 

いわゆるゴジラ型、随分古いイメージの造形ですね。

特徴的な親指からイグアノドンだと思うのですが、この親指も近年では間違っていると解釈されているそうです・・・

 

こちらは比較的近年の解釈の造形ですね。

 

でわでわ