レエル・ロマネスク(まいてつ) | クオの日々之想ウ処

クオの日々之想ウ処

テーマを決めずに、いろいろな事をつらつら書きとどめていきます。

趣味の出来事に関しては、忘備録的な意味合いも持ってます。

久しぶりのまいてつです!

 

最近は新しいスマホの設定などに時間を使っていて、あまりプレイしていませんでした。

 

さて、グランドルート、どうやら全てのヒロインと交流するシナリオなのかな?

 

まずはナビと(本当の家族の墓参り)

ナビがずっと自分を見ていてくれた事を感じる。というシナリオですね。

設定的に、ナビはレイルロオドとエアクラ・ナビとのミッシング・リンクの様な存在なのでヒロイン扱いありですかね?w

 

次に日々姫との対話。

お互いがお互いに支え合っていた。というシナリオですかね?

 

プレイはここまで。

 

次のタイトルは「真闇」なんですが・・・

 

この調子で全ヒロインと交流していく気がしてきました・・・w

 

おそらくハーレムエンドと思っていたのですが、最初の全員集合場面で、正妻争いバチバチだったので、もしかしたら正妻決定エンドかも?とかも思いましたが、それは個別エンドでやってるので、やっぱりハーレムエンドかな?と。

 

でわでわ