レエル・ロマネスク(まいてつ) | クオの日々之想ウ処

クオの日々之想ウ処

テーマを決めずに、いろいろな事をつらつら書きとどめていきます。

趣味の出来事に関しては、忘備録的な意味合いも持ってます。

れいなルート、ニイロクルート終了です。

 

れいなルート、

 

二人ともいつの間にそんな関係になった??w

 

いえ、恋愛ゲームですから、ゴールがアレなら途中はどうだって良いのですw

 

基本的にレイルロードとの恋愛ですからハチロクと似た感じになりましたね。

 

 

ニイロクルート

 

ニイロク、表情豊かじゃないですか!と思ったら、過去の話ですね。宮司若い!!

 

なんとなく、「不要なニイロク捨てますよ」「捨てるなら貰っちゃいますね」

 

みたいなやりとりで宮司の元に居ると思っていましたが・・・

 

偶然なのか、色々な人の協力があってなのかはボカしていますが、色々な犠牲があって、今のニイロクがある。

 

というシナリオですね。

 

ちょっと重いですね。

 

このシナリオはHシーンありませんね。

 

整備体でいられる最後の夜に関係があった事をにおわせる描写がありますが、その後は運転体のみですので、ここだけでもと思うか、いっその事全て無しでと考えるかってところですね。

 

とはいえR18ゲームなんですから、あってしかるべきでしょうね。

 

このあと「グランドルート」が解放されました。

 

「仲国ルート」、これは中国地方の事なのかな?電車姫が広島にいるならその辺の出張シナリオなんでしょうか?それとも海を渡ったお隣の国の話?

なんとなく想像できますが、グランドって何?って感じですよね?

 

でわでわ