レエル・ロマネスク(まいてつ) | クオの日々之想ウ処

クオの日々之想ウ処

テーマを決めずに、いろいろな事をつらつら書きとどめていきます。

趣味の出来事に関しては、忘備録的な意味合いも持ってます。

凪&ふかみの個別エンド終了~~~

 

どちらかを選べばどちらかが身を引くという事で、ごくごく、当たり前のシナリオでしたね。

 

前編終了クレジットが無かったと思うのですが、おそらく鉄道の社員になった時が続編の開始と思いますね。

 

全てのヒロインに言えますが、成長しても顔立ちに変化が無いんですよ。

 

プロなら見分けられるの?コレ。

 

 

ふかみのお父さん?叔父さん?が三つ子っぽいけど、明確な表現が無かった気がするけど・・・見落とした?これから?

 

で、二人の年齢なんですけど、前編では3年後~とか3年経てば~とか3年を強調してた気がします。

 

対して続編の方では、7年経過しました。の様な表現が入っていました。

 

 

このことから、ふたりは13歳の中学1年生ではないかと予想しました。

 

13歳+3歳で16歳、凪の剣道ルールが緩くなるのが高校生からと考えるとしっくりします。

 

続編の7年後~のくだりでは、20歳になってて、結婚を申し込むには可もなく不可もなくな年齢ですね。

 

あとHシーンですね。

 

各ヒロインとも、通常シナリオ済ませてからまとめてみてるんですけど、凪&ふかみルートでJK云々というタイトルのシナリオがあって、女子(J)剣士(K)とか女子(J)川下り(K)の略らしいんですけど、進学した先の制服着てますし、JK言ったら女子(J)高生(K)でしょう。進学先が女子高生なら、現在は女子中学生だろうな。

 

というのが予想の元となっています。

 

 

次のルートは、れいなルートと、ニイロクルートなんですけど、このふたりは決まったパートナーいますよ?NTRになるの?

 

あとグランドルートとか仲国ルートとかありますね。

 

これは解放されていませんけど、れいなとニイロク終わったら解放されるのかな?

 

それとも解放条件あるのかな?

 

 

 

 

ああ、日々姫の飲酒が解決してないw

 

酒屋の娘なんで普段から飲んでたが個人的に一番しっくりきますw

 

でわでわ