レエル・ロマネスク(まいてつ) | クオの日々之想ウ処

クオの日々之想ウ処

テーマを決めずに、いろいろな事をつらつら書きとどめていきます。

趣味の出来事に関しては、忘備録的な意味合いも持ってます。

凪&ふかみルート、終了しました。

 

後半ダレてきた気がしてきましたが、エンディングングまで、もう少しっぽかったので駆け抜けました。

 

メインヒロインに対する補足シナリオ的な面もあると思いました。

 

予想通りふたりまとめてで進んでいましたが、最後にまさかの、どちらを選ぶか?(と思われる)選択肢が!

 

とりあえず最初は「ふたり」を選んでみました。

 

次は、どちらかを選んでみます。

 

 

さて、どちらかに決めるのか、ふたりともに収束するのか?

 

でわでわ