レエル・ロマネスク(まいてつ) | クオの日々之想ウ処

クオの日々之想ウ処

テーマを決めずに、いろいろな事をつらつら書きとどめていきます。

趣味の出来事に関しては、忘備録的な意味合いも持ってます。

真闇ルート終了?

 

早かった!短かった!

 

分岐は8620の修理に4億円必要。2億円は銀行から借りられた。

 

あと2億円どうしよう?

 

という時に真闇姉ちゃんが、ぽーんと2億円貸してくれました。

 

おそらく会社の金だろうし、返せなかったら倒産に・・・・

 

甘えちゃって良いのかな?みたいな話から

 

お酒造ります!

 

今作り続けてるのは会社が昔から作り続けてきたもので完成されてる。

 

お姉ちゃんは自分で至高のお酒を造りたい!

 

出来た!世界的な品評会でそこそこの順位になった!

 

そこそこでも世界中から取引の連絡がきた!

 

 

取引連絡打ち切って、夜中に二人だけの乾杯・・・・のまえに「お姉ちゃんの事が好きです!」みたいな流れでしたね。

 

今までのシナリオでは早いうちに気持ちが通じ合って、シナリオが進んでいきましたが、今回は一番最後に気持ちを伝え合うという物でした。

 

それで、続編は無し!

 

無いよね?

 

後で突然出てこないよね?w

 

でわでわ