レエル・ロマネスク(まいてつ) | クオの日々之想ウ処

クオの日々之想ウ処

テーマを決めずに、いろいろな事をつらつら書きとどめていきます。

趣味の出来事に関しては、忘備録的な意味合いも持ってます。

ポーレットルート終了~~

 

4歳の娘が出てきた事でびっくりしましたが、倫理に外れる様な事はありませんでした(笑

 

あと、今更ですが、ヌルヌル動くアニメ、一昔前の同人で見ましたねぇ・・・・

 

まぁ、こちらはプロが作ってるんでエンジンは段違いなんでしょうけど。

 

 

 

今度は真闇ルート

 

完璧超人が見せる弱さ・・・みたいな王道のストーリーなのかな?

 

 

 

 

しかし、すごい名前ですな。

 

真の闇って

 

 

 

でわでわ