タグ・ホイヤーコネクティッド | クオの日々之想ウ処

クオの日々之想ウ処

テーマを決めずに、いろいろな事をつらつら書きとどめていきます。

趣味の出来事に関しては、忘備録的な意味合いも持ってます。

以前、「Googleアカウントをコピーできませんでした」とのメッセージがでて、試行錯誤してみましたが、どうにもならず諦めました。という記事がこちら。

 

確認できた唯一の回避方法が「一週間放置」だったので仮アカウントを作って仮接続、本アカウントを放置してみました。

 

バイタルデータをiPhoneへと転送するだけだったので仮アカウントでも支障ありませんでした。

 

本日、そろそろメインアカウントを試してみるか!と、試してみたら大成功!!

 

このエラーの回避方法は「放置」でしたw

 

いやぁ40日も放置してますねw

 

 

さて・・・・

 

コネクティッドの前のハーウェイもそうなんですが、画面保護に保護ガラスを付けてます。

 

ハーウェイは数十分後

 

コネクティッド1枚目は数時間後、2枚目は数日後(気を付けていたので長持ち)

 

保護ガラスにヒビがはいりました!!

 

手首という位置と、スマホと違って絶えず剥き出しなのが理由なのでしょうか?

 

ドアノブや、机などに「コツン」と当たるともうダメですね。

 

2枚目はあきらめたのでヒビでバキバキでした。

 

 

見にくいですかね?

 

 

白線でなぞってみました。

 

ガラスはダメだっ!

 

って事で、フィルムタイプを試してみる事にします。

 

 

 

でわでわ