血のつたう感覚 | 静電気におびえる日々

静電気におびえる日々

季節問わず静電気除去グッズがかかせない。
静電気におびえてひっそりと暮らしています…
日々おもしろいことを探しています。

風呂あがりの経血が太ももにつたう感覚が嫌だ。つーっとつたうの気持ち悪い。

タオルでふきとったら白いタオルが赤くなる、それがまた嫌な気分になるのでしない。

だから風呂から出たら急いでパンツをはく。もれないように。昔からね。
そうしたら安心して体をふける。だれか同じような行動をするひとはいませんか。

元々血が苦手なのかもしれない。
注射でも自分の血が出てくるのがみれないから目をつむってる。こんなものが私の中に入ってるのか、と変な気持ちになるし。
映画のスプラッターなものはなんとかみれる。血糊だと自分に言い聞かせてるからかもしれない。

周りの女子に生理のとき風呂に入るか?ときいたら、ほとんどが入ると答える。私はそのほとんどに入らない。シャワーで済ます。風呂に入ったら血の海にはならないのか疑問でならない。でもそこまではきけない。どうなんだ。

生理は毎月あって、勝手に血が出てくるから慣れていても動揺するんだ。私はね。勝手に血が出てくるんだぞ。不思議すぎるだろ。気持ち悪い。尿もれのようにでるんだ。

固まりもでてくるから最悪な気持ちにはなるし、体調もわるくなるし、しかも病気じゃないから吐き気しても仕事しないといけない。
自分は痛みひどすぎて薬がないと動けなくなる。薬が手放せないね。こういうときだけね。のまないとねこむわたおれるわ
男性にも生理を味わってみて欲しい。ドラえもんの道具でつくってほしいわ。なんてね。
恋のツキというまんがで「男女平等なんて男に生理がきてからいって欲しい」みたいなセリフあって、共感してしまったわ
生理ないとこどもうめないんだけどね

以上、オープンな話でした

てか日本人のくせに、てきとーにかいたので日本語へんっ
おもいつくままにかきましたわ