就職・進学に伴い以下メンバーにつきまして卒業・活動辞退のご報告をさせていただきます。


・浅田妙美(5期生)

2018年7月より就職活動に伴い活動を休止しておりましたが、無事就職が決まったとの報告がありました。QunQunを続けたいという思いも強く、両立しながらの活動など色々と模索をしながら
本人とも度重なる話し合いをしましたが、両立は困難との結論に至り
3月末日にてQunQunを卒業することになりました。
4月からの就職に向け研修が始まっていることもあり卒業公演は行わず

4/7の正規ワンマンライブにてご挨拶のみさせていただく予定でございます。


・真鍋愛詩(6期生)

中学生のサテライトキッズ時代から所属をし、QunQunでの活動を約4年間頑張ってまいりましたが
高校3年生になる4月より学業に専念したいという本人の意向もあり保護者様とも相談を重ねた結果、
4/7の正規ワンマンライブを最後にQunQunを卒業することになりました。


精一杯最後まで頑張りたいという本人の気持ちもあります。残り約2ヶ月間となりますが引き続きの応援をよろしくお願いいたします。

・丸山あさみ(6期生)

2018年5月より復帰をして活動を再開しておりましたが、学業が専職系ということもあり、
休日の活動が思うように両立できず、本人、保護者様とも度重なる話し合いを重ねてまいりましたがこの度、活動辞退という形をとらせていただくことになりました。
卒業公演は行わずTwitter・ブログでのご挨拶のみとさせていただきます。



・石川佳子(8期生)

就職活動をしながらQunQunの活動を続けておりましたが、昨年10月に就職先が決まりました。それに伴い早期研修が始まり調整がつくようであればQunQunの活動も両立したいという思いもありましたが、研修地が遠方ということもあり事実上の活動が困難となってしまいました。
話し合いの結果、この度、活動辞退という形をとらせていただくことになりました。


卒業公演は行わずTwitter・ブログでのご挨拶のみとさせていただきます。


後日、各メンバー、Twitter・ブログなどでご挨拶、思いをお伝えさせていただきますが
辛い時、楽しい時、感動した時、いつも一緒に分かち合ってきた大切なメンバーでございます。
それぞれ、就職、進学と新たな門出でもありますので

、新たに進む道へ笑顔で送り出してあげたいと思っております。



今まで多大な応援をいただいた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいでございますが、どうか暖かく見守って頂き変わらぬご声援を頂きたくお願い申し上げます。



QunQun運営事務局