雨のスペースワールド | スペースギャバンのブログ

スペースギャバンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!今日は朝起きてから外の天気をみてこれはスペースワールドでジェットコースターに乗れると思ってスペースワールドに着いて十分もただずに雨降りだったから病んだぜ炅でもタイタンVが動いてたからよかったぜビックリマーク外のジェットコースター全部止まったからスペースドームのブラックホールに乗りまくってから外に出たらタイタンVとブギウギスペースコースターが動いてたから最初にブギウギ乗ったぜそのあと連続でタイタンVに乗車したぜビックリマーク今日はマジでヴィーナスGPとザターンに乗りたかったぜ(泣)来週乗ろうかな3大ジェットコースターに