2021.01.02
『さんまのまんま』に
出演した中村倫也さんと北川景子さん














北川景子さんは
産後、ふくよかでしたが
もとの体型に戻す為
愛用のトレーニング器具を
使用してお痩せになりました爆笑








さんまさんにも
愛用してよかったので
同じのをプレゼント🎁
それがこちら↓↓


行き届かない箇所に
使用して筋肉をほぐします爆笑

 







【電動フォームローラ】


 

 





 

 







 

 






 

 







 

 







 



クリスマス🎄
お正月とたくさん食べて
太ってしまった時は
トレーニング器具を使って
引き締めようピンクハート