最近のたかじ | QunQunじーたかのてくてく日記

QunQunじーたかのてくてく日記

エレガントプロモーション所属
アイドルQunQun5期生
"じーたか"こと高司衿香(20)




おはようございます


QunQun5期生、じーたかこと高司衿香(たかじえりか)です








コメント、ペタ、いいねしてくれてありがとう








前回の"高司からの質問"に答えてくれてありがとうございました




知らなかったけど、以外と家の近くに内科と胃腸科の一緒の病院を発見


本当近くだし、見つけた時
『同じ近くなんだったら、内科しかない診療所より内科も胃腸科もある病院の方がいいし、最初からこっちにきてたな』
って思ったので、今日行ってみます








本題の最近のたかじに参ります








①愛車の"だにえる君"ととある目的地までサイクリングしたり(×2)……
{CF0577F4-9237-4E5F-9D8F-E969726BCBC9:01}


(で、その時見つけたんですよ、内科と胃腸科の一緒の病院)




②家にあるけど役に立ってないテレビの電源を入れたり……
{00663CE9-3EC0-478D-9775-2DF4DAF8A950:01}





③本棚とかテレビ棚のスピーカーとか押入れの中とかの物の配置を変えたり……




そんなことをしてます




iPhoneのナビの正確さにびっくり
前のスマホは現在地が必ず何百メートルかずれて表示されてて、土地観のない場所だと自分がどこにいるのかわからなくなってました

畑とか田んぼとか自然いっぱいの場所があって、地元が懐かしかったです
また行ってみようかな




ドラマ観てたら、
『この撮影すごい時間かかりそうだけどどれくらい時間かけたんだろう?』
『この泣きのシーンって一旦カットして次のシーン撮ってると思うけど、途切れてるかんじがしなくて裏方さんも役者さんもすごい。』
『このエキストラの方たち人数多いけど、どこの事務所だろう?』
とか、違う視点で考えてしまって集中して観れなかった
ずっと前からそんな感じだったけど、久しぶりに観たらますますそーゆー風に観てしまいました








こんなに余裕があるのは、実は先週の火曜日からちょっといろいろあって、1週間ほどバイトでお休みをいただいてるから


だから、レッスンとか練習に集中することができて、『バイトがないだけでこんなに余裕が生まれるのか』とびっくりです


ただ、その影響でプチ貧乏生活を送っているんですけどね




でも、気分リフレッシュできたので、また来週からバイト頑張ります








今日も読んでくれてありがとうございます


以上、じーたかでした








QunQun5期生 高司衿香