はちみつ | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°


( ´_ゝ`)ノ ボンジュ——ル


体を洗う石鹸をはちみつのにおいの
ものに変えたら(´・∀・`)

ずっーとはちみつのベールに
つつまれてるようないい香りドキドキ

お風呂の前を通るだけで
はちみつのにおいがしてうふふドキドキ
っちなる(n´—`n)


甘いにおいっていい感じラブラブ
癒されます(*´pq`)

次はゆずとかレモンのにおいの
石鹸にしようかなーって悩んだり
そういうちっちゃな幸せ見つけ
っていいね(*≧艸≦)アップ


もう6月になっちゃった(*_*)

5月病なんて言ってられない!

毎日、一瞬で終わっちゃうけど
一秒一秒ほんとに貴重で幸せな
時間(●´ー`●)ドキドキ


今日も一日頑張ろうねっ[みんな:01]


Twitter→ayakapiqunqun

Facebook→堀彩夏

photo:01



堀彩夏[みんな:02]













iPhoneからの投稿