言の葉ひらひら | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°


バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

やっーと、お家に帰りついたあドキドキ

今日は、撮影とレッスンでしたラブラブ

久しぶりの研究生衣装ニコニコ

懐かしいような嬉しいような
さみしいような不思議な気持ちでしたドキドキ

photo:01





撮影のとき、カメラマンさんから
痩せたねって言われて
一人心の中でガッツポーズチョキ

まだまだ、頑張るぜーいパー

撮影終わって、次の撮影メンバー
くるまでずっとひとりだったから
一人自主練(´・∀・`)

さみしかったけど、集中出来たから
良しとしよう!!

photo:02




悔しいこと、たくさんあるから
強くなれるんだーーー!!


明日は、またミュージカルに向けての
自主練ですっ音譜

覚えることがたくさんで( ; ; )

それ以前に体力がないから
サボり気味だったランニングと
筋トレ始めました(`・∀・´)


うーし、頑張るぞーーーラブラブ


おやすみなさーいお月様

PS.ミュージカル見にいくねって
言ってくれる方がいてほんとに
幸せです(;_;)
頑張るけん、応援してなあ晴れ


Twitter→ayakapiqunqun

Facebook→堀彩夏

堀彩夏[みんな:01]








iPhoneからの投稿