夢の中でまた会える | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°



ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

GW終わっちゃうよーっ(;д;)

長い人は9連休くらいあったのかな?

わーっ(ノ´∀`)ノ

GW充実してましたか?

Qun活しましたか?

今年のGWはなんだかんだ充実
してましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

初どんたくに出演させてもらったり

友だちとグルメツアーに広島にいったり

今日は、とあるお稽古してたり恋の矢


お稽古、QunQun以外でも
みなさんにお会い出来るように
頑張ってますっヽ(´∀`)ノ



情報解禁したら、またお知らせ
しまーすっドキドキ


今週は、忙しくてゆっくり
出来なかったから(ノω・、)

今から寝だめする!!!!(笑)

東京PRチームもお疲れ様でしたドキドキ


東京チームのみんなが無事
帰ってくるまではQunQun
PRは終わらないぜーっ!!


QunQun大忙しのGW最高でしたドキドキ

そして、5月定期ライブ(ノ´∀`)ノ

5月19日と25日に決定しましたードキドキ

詳しいことわかり次第また
ブログでお知らせしますラブラブ


Twitter→ayakapiqunqun

Facebook→堀彩夏

photo:01




堀彩夏ドキドキ









iPhoneからの投稿