何があっても折れない心で | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°


ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

みなさんからの、コメント
前向きだねっていうのがたくさん
あって嬉しいです(ノ´∀`)ノ

後ろなんて、向いてられんけんな!!

東京チームが今日出発ですラブラブ

東京は、かっすんさん、りんごさん、まこまこさん、みくももさん、ちさとさん、れいあに任せたーーー\(^o^)/

東京の人口くらいファンを
作ってきてくれるはずラブラブ(笑)

福岡は明日からたくさん
イベントですっヾ(´ω`=´ω`)ノ

GWもみなさんとお会いできるの
すっごい楽しみ[みんな:01]

QunQun旋風巻き起こすぞー音譜


今から、事務所行ってきます!!

夜は大好きな名探偵くんに
会いに(笑)見にいってきます!!

今日も一日頑張りましょうドキドキ


Twitter→ayakapiqunqun

Facebook→堀彩夏

photo:01



堀彩夏[みんな:02]





iPhoneからの投稿