君と話したいことがある | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°



バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


今日、珍しく早起きして
朝、昼、晩ごはん全部手作り
したんだよんっ(*´ェ`)ノドキドキ


今日は、一日時間あったけん
のーんびり過ごしたドキドキドキドキ

借りたDVDみたり、読めてなかった
マンガ全部読んだり(。-∀-。)ドキドキ


こーんな、休日イイねグッド!

3期生のUstreamみたいんだけど
電波状況悪くてつながらないよーあせる


でも、エレコレで会えるみたいなので
すっごい楽しみです(*´pq`)

高校の時とか、あやか先輩っち
言われるの、なんていうんだろ
照れ臭さやら実感のなさとか、
だけどすごい嬉しかったなドキドキ

っていうのを思い出したり恋の矢

新しい仲間がはいるのは、
QunQunに新しい風が吹くってこと。

新生QunQunラブラブ

きっともっと楽しいんだろうなラブラブ


エレコレまで、あと4日!!

不安だったり楽しみだったり。
けど、やる気はめっちゃあるけんね!!

大きなステージでのライブ音譜

楽しみだあぁぁぁぁドキドキ


たくさんの方とお会い出来たら
いいなっ(ノ´∀`)ノ

28日お待ちしておりますニコニコ

明日は、とある所に
お出かけするんですっ( *`艸´)
多分、福岡の方ならみなさん
好きなんじゃないかな(/∀\*) アップ

晴れるといいなーっ晴れ

おやすみなさいお月様

Twitter→ayakapiqunqun
Facebook→堀彩夏

photo:01



堀彩夏[みんな:01]





iPhoneからの投稿