君に伝えたい言葉がある | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°


ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з


お久しぶりでございます。

そして、定期ライブ欠席してしまい
すいませんでした(ノω・、)

熱が出てしまって、レッスンも
ライブもお休みする形になって
しまってほんと後悔していますしょぼん

ブログもTwitterもFacebookも
全く更新出来なくて心配おかけして
ごめんなさい(;д;)

もう、大丈夫やけんっドキドキ

滅多に高熱とかでらんけんさ(笑)
体温計みて、たまがって記念に
写メ撮ってそれを中原さんに
送りつけよった(笑)(笑)

多分、中原さん超迷惑やったはず!
だって返事かえってこんやったもん(笑)


定期ライブは、Ustream配信で
ずっーと見てましたっ[みんな:01]
みんな、キラキラしちょって
素敵やったなあ(*´pq`)ドキドキ

普段、客観的にメンバーを見ることが
ないけん、おぉ!っち思いましたドキドキ



けど、やっぱり、ステージに
立ちたかった!!!

28日は、気合いいれて頑張りますドキドキ

大きいステージでQunQun旋風
巻き起こすぞーーー!!!!!!


楽しみだなあドキドキドキドキ


Twitter→ayakapiqunqun

Facebook→堀彩夏

photo:01



髪の毛きりました。

堀彩夏[みんな:02]








iPhoneからの投稿