出会いは成長のタネ | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°


ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з


昨日は、たくさんの人と
出会えました( ´ー`)ノドキドキ

博多図工室にお邪魔して
QunQunスタンプ作りをさせて
もらいましたー(●´ω`●)

メンバーはちさとさんとなるきと3人でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ


好きな絵をかいていーよと言われたんですが、私、絵心が一切なく(笑)

photo:01



サイリウムカラーがブルーやけん
ブルーにちなんだキャラを書こう
と、思いついたもの。

ペンギン晴れ

と、いう絵です!!ドヤ!

誰に見せても、ペンギンって
答えてもらえず(笑)(笑)
皆さんから、苦笑いをいただいたので
ペンギンは、諦めました(笑)

そーんな、感じで3人とも
幼き頃に戻ったように没頭して
ハンコ作りしちゃいました恋の矢

photo:04




photo:03




完成品がこちら(・∀・)
photo:05



ペンギンは諦めて(;д;)
名前のハンコにしましたっ!
デザインは、もちろん堀彩夏ですドキドキ

マネージャーさんから定期ライブ
使用OKがでましたので、生写真には
おせんけど(;д;)
紙を用意してくださった皆さんに
サインの落款みたいな感じでスタンプ
どーーんと押しちゃうよんラブラブ

photo:06



こんな感じにねっ( ´ー`)ノ

インクは、サイリウムカラーの
ブルーにするんで、ブルーにあう
紙持ってきてくださいねっドキドキ


世界にひとつだけの、私のハンコドキドキ

めーっちゃ嬉しかったですラブラブ

大事に大事に保管せんとなラブラブ

photo:07




ハンコ作りのあとは、
天神Facebook交流会に参加
させていただきましたが、長く
なったけん、交流会のことは
夜更新しまーすっドキドキドキドキ


博多図工室のみなさん
天神Facebook交流会のみなさん

お邪魔しましたーヾ(´ω`=´ω`)ノ
また、遊びに行きますドキドキ


Twitter→ayakapiqunqun
Facebook→堀彩夏

堀彩夏[みんな:01]







iPhoneからの投稿