アクティブ‼ | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°



ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з


今日は快晴\(^o^)/

昨日言っていたようにお花見
してきましたーっ(*´pq`)ドキドキ

朝、早起きしてお弁当作ったけん
雨降らんかひやひややったけど
超いい天気やったけんなラブラブ

photo:01



本日のお弁当、冷凍食品を一切
つかってませんお弁当ですおにぎり

アスパラベーコン巻
豚キムチ
ウインナー2種類
チーズインちくわ
かにかまちくわ
たまごやき3種類(明太マヨ、チーズ、普通)
と、いう超豪華メニューナイフとフォーク


最初は、水族館行って癒されて
きました(●´ω`●)[みんな:01]
photo:02




みんなで撮ったのはわちゃわちゃで
顔隠すのめんどくさいから(笑)
ホリのソロカットをお楽しみ
下さいヾ(´ω`=´ω`)ノ

photo:03


photo:04




久しぶりの水族館やけん
楽しかった\(^o^)/\(^o^)/


お花見はなあ、座ってみるのは
普通すぎるけん、サイクリング
しながらお花見黄色い花キラキラ

photo:05




さくらめっちゃキレイやったあ恋の矢

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:06




こーんな感じで今日一日
アクティブでした( ´ー`)ノ

久しぶりにたくさん歩いたし
サイクリングロードさくら求めて
ちゃりこぎまくったし(笑)

あ~楽しかったドキドキドキドキ

友だちっちイイね!グッド!



今日は、ぐっすり寝れそうぐぅぐぅ

おやすみなさーいZzz…(*´?`*)。o○

また、明日更新しまーすドキドキ

Twitter→ayakapiqunqun

Facebook→堀彩夏

堀彩夏[みんな:02]









iPhoneからの投稿