元気です。 | ♪息子チャンとのHappy Time♪

♪息子チャンとのHappy Time♪

2013.7.5に息子の結音(ゆうと)を出産しました( ´艸`)
母子共に危険になったケド無事に生まれてくれたことに心から感謝♥

慌ただしい毎日でバタバタですが
マイペースに育児頑張っていきまーす☆

11日にまた、処置してもらいに午前中に行って来ましたかお

救急で行ったときは外科の先生だったけど…皮膚ということもあって皮膚科の先生が診てくれました。
看護師さんが、とても優しい方で結音をあやしたりしてくれて嬉しかったなぁ。
それに、可愛いって連発(笑)
子沢山に見えたのか(笑)一人目ですか?と聞かれたププ

水ぶくれになってたところが、灼けた感じになってるらしくううっ...
その水を出してもらってガーゼで固定して、化膿止めの粉薬を処方してもらいました。
両足と太もも、左手の小指が負傷。

太ももが厄介らしく、本来ならもう少し治ってるハズらしいんですけど汗汗汗

念のため、医療センター紹介されました。
小児科無いから入院とかなった場合対応出来ないからと。。。
紹介状書いてもらったので明日、旦那と行って来ます。

もしかすると太もものとこにバイ菌が入った可能性もあるとのことで心配。
それに、風邪も引いてる息子チャンぼー

昨日は16:00~ずーっと寝てて冬眠してるっぽかったなぁ。
ちょこっとおっぱい飲んだら( ‐ω‐)bぐっすりでした。






↑凄く寝てた昨日。





↑たまらなくこの後ろ姿が可愛い(●´ω`●)♡♡♡



調剤薬局にこの小さなソファーがあって結音も大人しく座ってて検討㊥

落っこちないから良いなぁ。







Android携帯からの投稿