やっと。。。 | ♪息子チャンとのHappy Time♪

♪息子チャンとのHappy Time♪

2013.7.5に息子の結音(ゆうと)を出産しました( ´艸`)
母子共に危険になったケド無事に生まれてくれたことに心から感謝♥

慌ただしい毎日でバタバタですが
マイペースに育児頑張っていきまーす☆

息子チャン…。
普段通りになってきました。
笑顔もちょこちょこ増えて
いたずらは前よりもハードに…涙

それに、歯も生えてきたよラブププ



昼間の写メ↓

お薬飲んで眠そうなのに…
いないいないばぁを観たいらしく
睡魔と格闘してました(笑)





この直後…案の定(´-ω-`)))コックリコックリしてテーブルにアゴを強打汗汗汗
声が出ないほど痛かったみたいで…。

買い物行ってきて…帰宅してから
ずーっと爆睡してる。
お風呂入れられないから朝に帰宅するパパに頼もうかな(笑)
18:00くらいから寝てて
2度起きたものの眼は開かないぼーププ

冬眠してるクマみたい(・∀・)

もうすぐ、増税だね( 'ω'; 三 'ω' ;)
買い溜めしたものって何かある?



Android携帯からの投稿