マルセイユのタロットは持っていますが(持っているだけで出来ない)、ウェイト版のタロットは持っていなかったので購入〜



本当はもう少し講座が進んでから購入しようと思っていたのですが、解説聞いてると手元で実際に見てみたくなりまして。



微妙に絵柄が違う?かもしれないので間違ったのを買ってないと良いけど滝汗

どう違うのかよく分かってないもので滝汗






というわけで早速今日の運勢を引いてみました!


参考にしたのはこちらの本


タロットを買う時におすすめで出てきて口コミが良さそうだったから一緒に購入。



引いてみたのはこちら


記念すべき1回目が逆位置ー!!爆笑

(大アルカナのみで引いた)



本の解説ではガックリ肩の力を落としやすい日だそうで。




結果ですが、本当にその通りだった爆笑



私の仕事は今二人一組でペアになって作業をしています。

で、苦手な人とペアになった真顔

ここ最近は全然ペアになってなかったのに、とうとうペアになってしまったんですよねぇ昇天





他にも、ちょっとしたトラブル?で時々中断したりして、割と時間ギリギリに終わった。



ペアになったのはガックリではありましたが、それ以上に

本当にカード通りになったぞガーン

という感動の方が上回ったけどねニコニコ


カードであらかじめガックリを予想していたから気持ちに余裕があったのでしょう。





タロット購入の際、長い間買い忘れていたアストロダイスもついでに購入。


振ったらこちら



姉が家にでも来るのか??ひらめき←姉は太陽が牡羊座


と思っていたら全然違った。



弟がこれから新しいことを始めることを知ったんですよね。

めでたい内容!!!

それによって弟はご縁も増えそう。



身内のめでたい事は自分のことのよう嬉しいのでこれに出たのかも?




タロットとダイスは同じ日にやったのに出てきた結果が全く違うのにびっくり。

違うけどどっちも当たってるから面白くてハマりそうですニコニコ飛び出すハート