今月の24日に朝から


穴が開くのかな?


というくらい痛みを感じた胃腸。


前から胃がちゃんと動かず痛いことはしばしばあったのですぐに治るだろう、と思っていたけれど一向に治らない。



痛みで吐くかな…と恐怖心を抱えつつ、仕事に行き、何かあったら帰らせてもらおう!

と心に秘めたまま仕事をしました。



結果、15時くらいまでには何とか痛みが治ってくれたので仕事はやりきれた!!




こういう時に分轄調波を見れば良いのか!!あんぐり


という事で、いそいそ見てみたわけですが…

よく分からない泣き笑い



月分割では

P土星とT火星がオポジション

P火星とN海王星がスクエア

くらい?火星が関係をとっているのは。



火星分割では

N火星とT金星がスクエア

N水星とT火星がオポジション

P土星とT火星がオポジション



かな?


これから先生のブログを読み返したり講座を見返してみて考えようと思いますニコニコ



その経緯をブログに書けよという内容かしら?笑


やる事が色々あるからとりあえずブログにメモしておいて、時間がある時にゆっくり確認したいのだ泣き笑い